topimage

2017-08

西風 - 2006.05.09 Tue

西風という漫画家をご存知でしょうか?

私は大学生の時に友人に「GTロマン」という漫画を貸してもらい、その存在を知りました。

車好きには堪らないマンガなんですよ。もちろん全巻揃えています。

ほかにも「クロスロード」とか出ています。

先日実家に帰った時に何回目かの読み返しをしてしまいました。

トゥインゴの一件ですっかり車モードな日々、そんな時の西風漫画はビンビンきます!

勢い余って田中むねよし作「BOLT&NUTS」まで読み返している始末。

こんなの読んでいる人います?


久しぶりに今日の一枚。
一年位前に購入して、結構ヘヴィーローテな一枚です。
お洒落で気持ち良しです!

electro jazz divas Vol2
20060509202408.jpg



よろしければ一票お願いします。


● COMMENT ●

どちらも・・・

知ってます。でもラストまで読んでないんですよ。GTロマンとBOLT&NUTSって何巻が最終ですか?応援ポチッ!!

うくれれふりーくさん
やはりご存知でしたか~♪
GTロマンは10巻が最終巻で、完璧版という過去未収録の話も入ったものが出ています。
BOLT&NUTSはまだ続いていますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelessguitars.blog42.fc2.com/tb.php/113-63aad92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走るぞ! «  | BLOG TOP |  » フランス車

プロフィール

Loveless

Author:Loveless
ギター製作家。
1969年岐阜県生まれ。
横浜国立大学大学院工学研究科卒業後、豊田通商㈱入社、貿易業務などを担当するも退社。
ギター製作学校に入学し卒業後、同校の講師を務め独立、
ギター&ベース製作・修理工房「LOVELESS」を立ち上げる。

音楽とバイクと猫をこよなく愛する。

↓工房のHPはこちら↓
http://www.lovelessguitar.com/

↓毎日更新Facebookページ↓
Facebook


↓工房の地図↓
工房住所:岐阜市日野東7-12-8

↓問い合わせ↓

最近の記事+コメント

カテゴリー

Twitter

@loveless_guitar

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター