topimage

2017-11

 - 2006.08.19 Sat

いや~輪島は美味しい物満載でした。

色んな海の幸を堪能し、甘い物も堪能し、温泉に入ってグータラしていたら1kg体重がUP!

帰ってきても旅行モードからなかなか復帰できず、日々の雑多な戦場に丸腰で放り込まれた気分を味わっております(毎度のことですが…)

そんな現実逃避を増長させるアイテム「風鈴」を買っちゃいました。

先日ラジオを聴いていると、風鈴で音楽を奏でる人がゲストで出ており、風鈴について私が知らない色んな事を話していました。
(風鈴の下の部分の形状が波打っていると音の余韻に揺らぎがでる等)

「ふむふむ」と聴いているうちに無性に風鈴が欲しくなりました。

と言うことでロフトでGO!

色々売っております。

試し鳴らしをしまくり、購入したのは「南部鉄の風鈴」¥400くらい。

ガラスのより高音で抜けの良い音です。

風鈴をBGMに昼から飲んだくれております。
これでは即、戦死ですな…

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!!

輪島ですか~
私はこの夏は観光に行けなかった為、秋にどこかに行く計画中です。
まだ全く決まってませんが、温泉があって食べ物がおいしいとこがいいですね~
応援ポチッ!!

うくれれふりーくさん
久しぶりですね!
輪島は温泉があって食べ物は最高でしたよ!
寒くなると蟹の季節です。
色々考えている時は楽しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelessguitars.blog42.fc2.com/tb.php/161-68475c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪とぎ «  | BLOG TOP |  » 輪島

プロフィール

Loveless

Author:Loveless
ギター製作家。
1969年岐阜県生まれ。
横浜国立大学大学院工学研究科卒業後、豊田通商㈱入社、貿易業務などを担当するも退社。
ギター製作学校に入学し卒業後、同校の講師を務め独立、
ギター&ベース製作・修理工房「LOVELESS」を立ち上げる。

音楽とバイクと猫をこよなく愛する。

↓工房のHPはこちら↓
http://www.lovelessguitar.com/

↓毎日更新Facebookページ↓
Facebook


↓工房の地図↓
工房住所:岐阜市日野東7-12-8

↓問い合わせ↓

最近の記事+コメント

カテゴリー

Twitter

@loveless_guitar

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター