topimage

2017-07

決まってんだろう! - 2008.04.24 Thu

今日は住居部分のキッチン器具の搬入でした。

ガス台、シンク、作業台、つり棚を新調したわけですが、
ガス台


IMG_0686.jpg



全て業務用…


何でかって?

「格好良い」からに決まっているでしょう!


ステレンレスのクールな輝き、

立ち消えセンサー? 関係ないね!
魚焼き器? 関係ないね!

毎回、着火マンで点火ですよ!
不必要なほどの火力ですよ!
めっちゃ重いですよ(実際、搬入大変でした…)!

でもいいんです、

何でかって?

「格好良いから」に決まっているでしょう!


ギターだって、いくら音が好みでも格好良くないと使う気がしないでしょう?

同じですよ、ガス台も格好良くないと炒飯も作りませんよ!


そして写真下の作業台兼収納、

一番重い…

死にそうになりましたよ…


でもいいんです、

何でかって?

…無限スパイラル… 以下略


*トイレのポスターについて
モヒカンのタクシー運転手が、異常なほどに印象的な目で写っているポスターにしました。
まぁ、あれです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カッコいい!

こんばんわ。
「断固たる、確固たるこだわり」

これこそがロックであり、オヤジであると思います。

「カッコイイ」
これ以上の理由はありませんよ。

・・・ハイ、とってもいいと思いますよ!

nosshy GTさん

「格好良い」大事ですよね、
と言うより、それしかない!
その後、極太のガス管で接続されまして、なかなか良い感じです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelessguitars.blog42.fc2.com/tb.php/294-ff9c62b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラえもんがいればな~ «  | BLOG TOP |  » 1967-1994

プロフィール

Loveless

Author:Loveless
ギター製作家。
1969年岐阜県生まれ。
横浜国立大学大学院工学研究科卒業後、豊田通商㈱入社、貿易業務などを担当するも退社。
ギター製作学校に入学し卒業後、同校の講師を務め独立、
ギター&ベース製作・修理工房「LOVELESS」を立ち上げる。

音楽とバイクと猫をこよなく愛する。

↓工房のHPはこちら↓
http://www.lovelessguitar.com/

↓毎日更新Facebookページ↓
Facebook


↓工房の地図↓
工房住所:岐阜市日野東7-12-8

↓問い合わせ↓

最近の記事+コメント

カテゴリー

Twitter

@loveless_guitar

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター