topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿鼻叫喚 ~ライブやるぞ~ - 2008.09.17 Wed

G.C.Aライブが10/5(日)13:00~ にあります。


これは私が以前講師をしていたギター製作学校のホールで巻き起こる、生徒が製作したギターやベースを使って生徒自身や講師がライブを行うという地獄絵図です。

例年は3月に作品展示会とともに行っているのですが、今年は10月にライブだけのイベントを追加企画したようです。
3月はまた例年通り展示会&ライブが行われる予定です。



このライブが「お前ら頭大丈夫か!?」というような異常な盛り上がりのライブで、とりあえずモニターやら照明やら壊れます…




もう講師ではないのですが今回も講師バンドに呼んでいただきました。「唄え」という指令でこれから曲を覚えます(今回もギターは弾かせてもらえません)。


セットリストはオジーやらラフィンやら色々です(企画バンドなのでコピーです)。
そして40歳目前でこれを唄うのか!俺が!!というのもあったりします、まさかビジュアル系と言われているあのバンドの曲があるとは…
僕を知っている人が観たら爆笑間違いなしのありえないセレクト!



「最近面白い事が無いな~」という人は是非とも足をお運びください、
鉄板です。



↓どなたでも観て貰えますが、学校関係者から一言注意事項↓

☆校内行事のため、観覧ご希望の方は必ずメールにてGCA名古屋校(nagoya@esp-gca.com)までお申し込み下さい。
お申し込みのない方の入場は出来ません。

☆卒業生は入場自由です。

との事です。
「Lovelessのブログを見た」などと書いてもらえば完璧です、宜しくお願いします。

↓ここでやります↓
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-1-35 第3長谷ビル






3月のライブの模様を妻が客席側から携帯で撮影しておりましたので貼っておきます。
音も映像もグチャグチャですがアリーナ側(笑)からはこう見えるようです。
曲は「電撃BOP」でえらいことになってます。
演奏している我々はほとんど写っていません…



モッシュに巻き込まれ遭難しかけながら撮影しました(妻談)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelessguitars.blog42.fc2.com/tb.php/379-738ce028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 «  | BLOG TOP |  » 「Creative」~残響record Compilation release Tour in Nagoya~

プロフィール

Loveless

Author:Loveless
ギター製作家。
1969年岐阜県生まれ。
横浜国立大学大学院工学研究科卒業後、豊田通商㈱入社、貿易業務などを担当するも退社。
ギター製作学校に入学し卒業後、同校の講師を務め独立、
ギター&ベース製作・修理工房「LOVELESS」を立ち上げる。

音楽とバイクと猫をこよなく愛する。

↓工房のHPはこちら↓
http://www.lovelessguitar.com/

↓毎日更新Facebookページ↓
Facebook


↓工房の地図↓
工房住所:岐阜市日野東7-12-8

↓問い合わせ↓

最近の記事+コメント

カテゴリー

Twitter

@loveless_guitar

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。