topimage

2017-09

男のこだわり - 2008.12.04 Thu

人それぞれ「こだわる」ものがある。


もちろん私にもある。



例えば、目玉焼きの焼き方、それにかけるのは醤油かソースか、ティッシュペーパーはカシミア入り…などなど。





私のこだわり…


















IMG_1147.jpg

風呂の石鹸入れ




小学校低学年時代に家の風呂場で発見して以来、絶対これです!


完璧なデザインです。




風呂に入っている人に石鹸を入れる、

そうすると乳白色のお風呂に入っている人みたいに見える。



すばらしい。



これを超える石鹸入れは100年たっても出てこないでしょう。










しかし弱点が…


















めっちゃ壊れやすい。

上半身がポロっと取れて、足だけのホラーな感じになっちゃう事多し。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelessguitars.blog42.fc2.com/tb.php/414-36ccf14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はノム杯 «  | BLOG TOP |  » 痛い

プロフィール

Loveless

Author:Loveless
ギター製作家。
1969年岐阜県生まれ。
横浜国立大学大学院工学研究科卒業後、豊田通商㈱入社、貿易業務などを担当するも退社。
ギター製作学校に入学し卒業後、同校の講師を務め独立、
ギター&ベース製作・修理工房「LOVELESS」を立ち上げる。

音楽とバイクと猫をこよなく愛する。

↓工房のHPはこちら↓
http://www.lovelessguitar.com/

↓毎日更新Facebookページ↓
Facebook


↓工房の地図↓
工房住所:岐阜市日野東7-12-8

↓問い合わせ↓

最近の記事+コメント

カテゴリー

Twitter

@loveless_guitar

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター