topimage

2017-10

 - --.--.-- --


SHINING DARK - 2011.01.26 Wed

22日のノム杯は沢山の人に来て頂き、大成功といっていいのではないでしょうか。

来場して頂いたみなさんありがとうございました。

そして、出演&裏方のみなさんお疲れさまでした。


もっと考えるところはあると感じていますが、次回以降に野村が自分なりの答えを出してくるでしょう。


どうにもこうにも、ギター製作学校時代に担任をしていたので、教え子である主催者の野村やカメラの前田には打ち上げの席で説教臭く厳しくあたってしまうので反省です。


そんなに言わないようにしようと思っているのですが、話し出すとついつい言ってしまう…


これからは褒めて伸ばす方向で(笑)。


それはそれで、昔から私を知っている生徒達は居心地悪いか…。




Lovelessのお客さんもたくさん来て頂き、気を使って「ノム杯Tシャツ」までたくさん買っていただき本当にありがとうございました。

また野村共々よろしくお願いします。







今年も色々ライブを観に行きたいのですが、ここの所見れてなくて凄く見たいバンド、

「Raise engage flag」 http://www.raiseengageflag.com/


ギターのABIが私が製作したTVホワイトのVを使用しており、昨年発売したアルバムのレコーディング用に他のギターも貸し出しました。

その中の一曲のPVがありました(最近知った)。

ちょっとモンキーレンチ風です。
>

クリーンは貸し出したレスポール、他はVです。



いいバンドだな~

● COMMENT ●

ブログのネタにしてもらってありがとうございます!!

近いうちに遊びに行きますね!!


PVあるって知らなかったよ~。
恰好良いじゃん!

いつでも来てください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelessguitars.blog42.fc2.com/tb.php/579-4e1366b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベースな毎日 «  | BLOG TOP |  » apnea

プロフィール

Loveless

Author:Loveless
ギター製作家。
1969年岐阜県生まれ。
横浜国立大学大学院工学研究科卒業後、豊田通商㈱入社、貿易業務などを担当するも退社。
ギター製作学校に入学し卒業後、同校の講師を務め独立、
ギター&ベース製作・修理工房「LOVELESS」を立ち上げる。

音楽とバイクと猫をこよなく愛する。

↓工房のHPはこちら↓
http://www.lovelessguitar.com/

↓毎日更新Facebookページ↓
Facebook


↓工房の地図↓
工房住所:岐阜市日野東7-12-8

↓問い合わせ↓

最近の記事+コメント

カテゴリー

Twitter

@loveless_guitar

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

