topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライブ - 2006.03.12 Sun

今日はライブを演ってきたんです。

まぁ内輪ノリのやつで、しかもレギュラーメンバーのバンドの方ではなく企画物バンドだったんですけどね。

だから曲はオールコピーです。
私は生まれてこのかた、自分の曲とパンクと言えるような曲しかやっておらず、生まれて初めてメタルを唄いました。

アイアンメイデン、KISS、メタリカ、AC/DC。+私の我儘でピストルズ、ラモーンズ、ラフィンノーズ。

節操のない取り合わせですが、二部構成みたいな感じでやっちゃいました。

内輪といっても「モッシュ」に餓えた狼達が多数来場しておりまして、結構危険な状態でした!私もついつい上半身裸でダイブかましてしまいました(昔のハードコアの血が沸々と…)。

そして、3曲目の間奏位の時、案の定ジャンプの着地でバランスを崩し、ベードラへダイブしました。
背中は内出血で~す。
しかし他のバンドメンバーは「またか」という顔で、「大丈夫か?」の一言もなく曲は進行していったのでした。

久しぶりにライブをやったのですが、やっぱ楽しいですね!
レギュラーバンドもそろそろ動きたいなと思いましたよ、私が曲を作らないといけないんですけどね。

明日の筋肉痛を心配しつつ床に着きます(メタリカの時のヘッドバンキングですでに首は軽い鞭打ちですが…)。



こんな私に一票お願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コピーとはいえかなり熱めのラインナップですね。最後にラフィンがはいっているのが隠し味です^^

たぶん筋肉痛はあさってくらいですよ。ワタシは3日後以降になってきましたが^^;

ええ、濃すぎてお腹いっぱいになってしまいました。
メイデンは3年くらいは聴きたくありません(笑)

確かに年々筋肉痛の到着が遅くなっています。ダイヤ改正したいものですね~。

選曲、熱いっすね~!      ダイブって・・・・・!
熱すぎます。(笑)
でも、本人が楽しいのが1番です!
ただ、筋肉痛、これには悩まされます。
以前企画物Liveの時には、
1週間、再起不能でした。(笑)
(仕事はしてましたけど・・・)
また、来ます!
それでは!

おぉっ!なんてアツイライブなんでしょ!
そのラインアップだったらアタシでさえ年甲斐もなく重症の筋肉痛になるとこです。笑。

あぁ、なんだかハードな血が沸々としてきたような…汗。

初めまして

こんばんわ。コメントありがとうございました。
名前を見るだけで、激しいステージングが頭に浮かんできます。
首を振るのって日常生活ではまずないですもんねー。ケガはしないよう程々に。

毎度のヒロです。
ダイブってコバーン風のですか?
熱いですね!今でもパンクの血が脈々と・・・。

メイデンはThe Trooperのイントロを思い出します。速くは無いけど、
絶妙なツインギターですよね。
ラフィンは、「戦争反対」が好き。
パラダイスとか。もち「げっざぐろーりっ」、も。

コメント有難うございました。
小生ブログにてレスしました。

みなさんコメントありがとうございます。

ヒロさん鋭い!TROOPERですよ、当分聴きたくないです(笑)。
筋肉痛というか打撲による痛みがきております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelessguitars.blog42.fc2.com/tb.php/70-f3750e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗装 «  | BLOG TOP |  » カールコード

プロフィール

Loveless

Author:Loveless
ギター製作家。
1969年岐阜県生まれ。
横浜国立大学大学院工学研究科卒業後、豊田通商㈱入社、貿易業務などを担当するも退社。
ギター製作学校に入学し卒業後、同校の講師を務め独立、
ギター&ベース製作・修理工房「LOVELESS」を立ち上げる。

音楽とバイクと猫をこよなく愛する。

↓工房のHPはこちら↓
http://www.lovelessguitar.com/

↓毎日更新Facebookページ↓
Facebook


↓工房の地図↓
工房住所:岐阜市日野東7-12-8

↓問い合わせ↓

最近の記事+コメント

カテゴリー

Twitter

@loveless_guitar

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

